11月から自宅教室から

心機一転、レッスン用に

新しく物件を借りたのですが

 

 

image

 

 

生徒さんがいらっしゃらない日に

事務作業をしていたら

足元が寒い~あせる

 

 

 

 

 

 

ここ最近は

師走とは思えない暖かい陽気だったし

新しいレッスンスペースは

日当たりがとっても良いので

 

お天気の良い冬の日中は

暖房いらずなので油断していたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か良い対策ないかなぁと思って

スマホいじっていたら

 

 

「無印良品のボアフリースルームソックスが

めちゃくちゃ暖かい!」

 

というネット記事を見つけて

試しに購入してみたの。

 

 

 

 

 

 

 

たしかに口コミ通り暖かい!

それに、ぶ厚すぎない適度な厚さで、

スリッパに足が入らない問題とか

そういう不便さもなく快適!

 

 

 


 

 

 

というわけで

 

家族のクリスマスプレゼント用に

色違いで購入&ラッピング♪

 

 

 

image

 

 

お客様からのオーダーじゃなくて

家族用のラッピングなので

 

 

使ってみたかったけど

なかなか使う機会がなかった

アイテムを使っってみたりと

完全に自分の好み炸裂ラッピング、笑

 

 

 

 

image

 

 

 

今回のラッピングの8.5割は

私の好きなフライングタイガーの

ラッピングアイテムを使用して

ラッピングしています。

 

※ペーパー・リボン(グリーン)・モールが

フライングタイガーです。

 

 

image

 

 

image


 

フライングタイガーのラッピングアイテムが

大好き♪

 

 

 

 

image

 

 

ちなみに

生徒さんがいらっしゃる時は

暖房温度上げて

快適な空間でレッスンしていただいてるので

安心していらっしゃって下さいね!

 

 

 

 

 

どんなものでもスルスル美しく包める!

手早く綺麗に感動レベルのラッピングを提供しよう♪

 

右差し東京・吉祥寺のお仕事向けマンツーマンラッピング教室