何年か前にあげたブログに

この画像と一緒に

「髪型だけホランちゃんで

今日もラッピングイベントの仕事頑張ります!」

って書いてあって…。

 

 

 

その当時の画像引っ張り出してきたら

 

 

 

image

 

 

「髪型だけホラン」って言ってるけど

髪型すらホランちゃんではなかった…チーン

 


しかも当時は、ブログで顔出しした方がいい

ってわかっていながらも、できてなくて

その迷いがこの画像に凝縮されてる気がした(笑)

 

 

 

 

 

さて、今月、ついにプロフィール写真を

撮ることになりまして。

 

image

 

 

 

写真撮影の前に美容室を予約

したのですが…

 

 

 

プロフィール写真は

スーツと私服の2パターンで撮るので

両方に対応できるヘアスタイルがいいよねぇ

なんて考えながら、

スマホでヘアスタイルの画像探してたの。

 

 

でも、なかなかコレだ!っていう

ヘアスタイルが見つからなくて…

焦ってる時に偶然テレビで見たホランちゃん

 


 

 

 

 

 

 

 

おや?

このホランちゃんのヘアスタイル

すごくいいのではないか?

 

 

 

しかも、撮影当日に着る私服がたまたま

ホランちゃんの衣装と同じような

黒のオールインワンに白のカットソーの予定。

 

 

 

よく考えたら、ホランちゃんて、

ニュース番組のキャスターもやったり

バラエティにもでてたりするから

どっちのイメージにも対応できるような

ヘアスタイルにしてるんじゃないかと思うんだよね。

 

 

 

個性強すぎてもいけないし…

かと言って堅すぎてもいけないし…

 

 

 

 

 

よし!今回もホランちゃんで行こう!

と決めて、ホランちゃんの画像集めて

当日、いざ美容師さんのもとへ!

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
結果
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今回も

ホランちゃんにはならなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あっ!美容師さんの名誉のために

一応書いておくと

 

image

 

カウンセリング中にノリで見せた

この画像のヘアスタイルのイメージに

急遽路線変更になっちゃったってオチでした~。

 

 

 

いつかはちゃんとホランちゃん!

 

 

 

レッスンのお申込みはコチラ↓

東京・吉祥寺のラッピングスクール「りんご旅行社」/レッスンスケジュール