グッツ注文完了 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

今朝5時にオープンしました!!



注文から申し込み受付完了メールが来るまで11分でした爆笑
5時11分には注文終わりましたよ爆笑早っw

悩むけど…即決ウインク
もちろん藤ヶ谷君全部下さい!

さて今年のTシャツの唇マークは誰かな?


さ、仕事行く準備しよっと。

今日もハッピーな日でありますようにクローバー