太輔、がんばれー‼️ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

太輔ー、がんばれーってタイトルだけど…自分自分も頑張れってw


仕事量、多すぎないか?

腱鞘炎の診断受けて、週2~3回整形外科に病通院。

薬ばかり飲んでるけど薬


青空のお写真。

宝物増えました。。

ありがとうございますおねがい


たまには私も空見上げてみるね。


私が住む地域、桜咲き始めたよ桜

満開は来週かな。

日当たりが良い所は二分咲き位。





今年もライブが決まりました。

今回は観られるといいな。

去年は仕事で観られなかった😭





グッツも発表。

明日から買える😍



マスクケース&ストラップとマグカップとクッションカバー。
複数買いそう爆笑
デザインも楽しみラブラブ

さ、今日も元気で無理しない程度に頑張るよウインクアップアップ


ご訪問ありがとうございますクローバー