小悪魔リップの振り付けとバンテリンサポーター*ジャニショ新商品 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

昨夜小悪魔リップの振り付け動画?レクチャー動画?やっと観れた滝汗


デビルハンド。私、腱鞘炎で出来ないぞえーん

手拍子もグーグー痛くて出来ないえーん


こりゃダメだえーん


ペットボトルのふたも開けられない、タオルも絞れない状態です。


今まで試しに買って使っていたサポーターがくたびれて来たので開店と同時9時にドラックストア行ってコーワさんのバンテリンサポーター買って来ました


明日から仕事行く時に着けて出勤しますウインク

コーワさんにはキスマイ君達が大変お世話になっているので微力ながら貢献させて頂きますね。

右手親指が腱鞘炎。仕事にも生活にも支障あるし。
なかなか治りにくいのかな~って。



アップアップ表紙みた時にキャーラブ
今月初め、自分の誕生日にネット予約しましたよウインク



こちらも予約しましたよウインク

連載のお仕事、おめでとうございますクラッカークラッカー

来月号以降も予約して買うからねウインク





ライブのグッツ、既に申し込み完了しましたが
出荷準備中になってました😀

説明には5月上旬とあります。
上旬って曖昧だったのでググってみました。
上旬とは1日~10日までを一般的に指します。
と言う事は、上手くすると配信ライブに間に合うかな~ってちょっぴり期待しました爆笑

間に合わない時はToysのペンラとか今までのライブのグッツ使おうって臨機応変に考えてますウインク

ペンラ持てないな~左手で持つか爆笑



ジャニショ新商品。
なんだなんだジャニショが新商品出すね爆笑


キスマイは5月24日~
充実のラインナップって書いてるけど…
自信満々ですね爆笑
楽しみにしてますねニコニコ