ツアーAD【GTシリーズ】打ちました | ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

プロコーチ・フィッター・クラフトマン。
ALBA、パンダゴルフアカデミーみんなでちゃんねる、ALBA.Net、ゴルフダイジェストオンライン、日刊スポーツWEBゴルフ体験主義、Yahoo! JAPANスポーツナビDo

グラファイトデザイン新製品

宝石ブルーツアーAD GTシリーズ宝石ブルー

メラメラ試打&レポート致しますメラメラ
photo:01


ツアーADシリーズは、

本当に種類がいっぱい目

どれがどれだかはてなマーク

何がどんな特徴か!?

次々と新作ですあせる
photo:02


宝石ブルーメタリックスカイブルー?

虹2013年の流行色は虹

宝石ブルーブルー系なんでしょうか!?
photo:03


ゴルフもうすっかり定番のデザインコスメですが

ツアーADフリーク本当に最近ゴルフ
目若いゴルファーや30代~40代特に多い気がします
photo:04


はっきり言ってビックリマーク

注意ビミョーなフィーリングを重視した
注意ビミョーな違いの各種ですから


あくまで僕の【主観】での感想です!!
photo:05


(DJシリーズ後の)
BBシリーズから、
「ちょっと中間部がしっかりし始めた?」
印象でしたが目

今回のGTシリーズは、より広く強くなった中間部の印象で
「叩いても左にいかない」系!?

でもDJチックな?
「切り返しのタマって戻る感じ」もあり、

ブンブン振り回しタイプのプレーヤーにも合うでしょうアップ
photo:06


僕の主観は
爆弾「PTとDJの中間」とのイメージです爆弾


本おそらく、「色々な人が色々な評価」をすると思いますがドンッ
photo:07


元々シャフトシリーズのコンセプトが
「様々なプレーヤーのフィーリングに合うモデルを提案する」
のが【ツアーAD】ですからメラメラ

爆弾スウィングによって評価や感想分かれやすいシャフトの性格だと思います爆弾

ドクロでも、

イイ所突いている表現かな?と思いますサーチサーチサーチ

iPhoneからの投稿