【最新の】我が師・後藤修先生からのご意向で、長文ですが書かせて頂きます。
「結局のところ、
私が破門・永久追放した工藤もーなーの行っている、【異常な行動・レッスン】は、
やはり元生徒であった中嶋とゴーストライターの(死神のあだ名の)Kが絡んでいるとみている。
それをアオったり、利用した者もいたようだが、
一つには【有望なゴルファーが潰されていく】のを黙っている訳にはいかない、という事。
昔話になるが、マンツーマンで教えた鈴木亨も賞金王や世界戦を狙う為に教えていたが、中嶋の仕業で子分になり下がってしまったし、その後は世界戦ところか賞金王にも迫らなかった。
工藤も私の所にいた将来有望の研修生に吹聴して【芽】を摘んでしまった。
二つ目は、
【後藤流・新田式に不満で】去って行ったのであれば、
[まあ(ダメだろうけど)やってみなさい]
で、それだけの人生観なら、そんな小さな人間と付き合う気もないが、
看板に【後藤式・新田式を教えます】
ではやはり黙っていられない。
中嶋は中嶋で、クラブやシャフトに色々と私の理論をやらせてたり、有望選手を潰したまま自分さえ良ければいいという行動(実際に私は弟和也から潰されたと聞いている)も見逃す訳にはいかない。
また、【その危険性】を理解出来ていない者達を巻き込んで商売をしている【二重人格性や汚なさ】にそろそろ堪忍袋の緒を切ろうか?と私は考えている。
工藤の事件をきっかけに、私は以前誌上にも書いた【中島への各保証】を取り消すつもりだ。いや、それ以上のキツいの(誰かが必ず癌かそれ以上の病気になる)を行くつもりだ。
科学的にみても身体に危険のある事だし、心や人間性も許せないから、やはり癌になる、と強く言いたい。
では、何故?【筒のブログ】で?
筒は生徒や選手の身を案じている。
私は私で【救国】したいから、突然の予言ではなく、猶予を与えるつもりだ。すなわち、【助ける・直す対策】が胸の内に複数あるから予言をする。
現在、日本のゴルフ界は世界戦を戦う姿勢と方針が間違っている。
改善は【クラブやシャフト】にやらせておいて、本人達にはスウィングやトレーニング・戦術を大改善をするどころか、中には練習すらほとんどせずに試合に出ている者もいる。
プロゴルファーはある意味【宝くじに当たった】かのような・運動神経やゴルフに向いた身体になっている者が多いから国内なら何とかやれてしまう。
ただ、アマチュアゴルファーにとって【手本になるはず】のプロゴルファーがそれでは決して良くなるはずがない。
読者の方もお気付きではないか?
若手の天才選手が登場し、数年後を期待すると何時の間にか、発言や国内成績とは裏腹に【世界戦でどんどんオカシクなって】行くのを。
何十年も前から、私は飛距離や体力に勝る外国選手にもゴルフなら伍して戦えると【具体策を持って】考えている。
だがそれは、彼ら以上に【心を磨き・技を磨けば】という話だ。
現在どうか?と言えば、磨くどころか、【クラブに全てスウィングさせて】あとはデタラメばかり。
その上、ゴーストライターを使い事実すらねじ曲げて済まそうとしている。
そのゴーストライターは私をある雑誌から追い出してしまっただけでなく、ありとあらゆる歪んだ理論を繰り返し取り上げている。
現代も数人の【世界を狙える若手】が出てきているが、暫らくするとどんどん怪しくなってくる。
私の捏造か?
中嶋はもう謝った?
ただの私怨か?
それならそれでいい。
【私の考えが違うかどうか】はこれからを見れば判るし、中嶋(と子分の工藤)が知らん顔を通すなら、私はゆっくりとコラムで予言する。
このままでは済まないばかりか、更に一層【ボタンのかけ違い】が進むだろうから、すぐにはヒントを出したくないのだ。」
http://www.h3.dion.ne.jp/~gotojuku/talk127.htm
iPhoneからの投稿