朝モヤ3 | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

朝モヤ2を書いていたのは、イベントから帰宅する途中の小さな公園にて。

ついでにほんの僅かでも気晴らしの時間に充てようという目論見から。

そして、いざ記事を書き終えてブログにアップして、公園をあとにしようとした瞬間に鼻血がドバーッとな!?



買い物に出ただけだから、財布くらいしか所持品はない。

ティッシュなんかあるワケない。

どうしましょう、まさか鼻血ブーのままチャリを走らせるのか⁉



と思いきや、シャツの胸ポケットの中に使い捨てマスクがあったので、コイツで目隠しならぬ鼻隠して帰りましょう。




かしわ餅、帰宅して早速食らうの巻。

まあ、5月5日なんで一応。