STK(875)33度6分(笑) | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

約一名が何処からか引っ張り出してきた体温計は実は他にもまだあった(笑)。

約一名が言うところの『新品の体温計』以外にも、こういう廉価タイプも。

ほとんど秒単位でピピッとアラーム音がしてスピーディーに体温が測れてしまうような高級品?ではなくて、ピピッ♪までにゆうに数分はかかるタイプの体温計は総じてお値段的にお安い。

私が持っている体温計も当然ながらと云いますか、このお安いタイプ。

つまり、コイツを私専用の体温計とした場合、同じようなスペックの体温計が2つになってしまった。

それにしても、この家には果たして何本の体温計が隠れているのやら…。




しかし、体温計なんて放っておけば勝手に計れるワケで、そんなもんにスピーディーさを全く求めていない私にはこれで必要十分な体温計と云える。



で、計ってみたら33度6分ですと(笑)。

確かに私は普段から体温が爬虫類みたいに低くて、35度以下なんてザラですが、さすがにこの値には笑ったな。

体温の最低記録更新かも知れない。