なんばー 553 見たくない話し | 堀切光男のエッセイ畑

堀切光男のエッセイ畑

主にエッセイ。

下 見たくない 見たくない

でも 少しは見たい

 

 

 

見てしまった こわーい 話

 

 

 

 

実はこれ カメラのシャッターが 故障して半開きになっているので

こういう写真が撮れました

 

正常に戻すには手でこじ開けるしか有りません

面倒だけどコンパクトで持ち運びには丁度いいサイズ 手放せません

 

それが どーしたという話ですが ネタ切れの昨今 悪しからず

 

 

上は おくらにシラスを乗っけたおかず

昔はよく エビやカニの赤ちゃんが混じっていたものですが

最近はとんと お目にかかれません久しぶりに 見てみたい気もします。

 

それが どーしたという話ですが 何しろネタが・・・

以下同文。