くつだる。──容赦なくデブるアニメは神でござるの巻 | 百済ん観音堂

百済ん観音堂

たまには140文字以上の文章を読んだり書いたりしないと馬鹿になりそうなので、ボケ防止の観点からどうでもいい日記を書き綴っております。

相変わらず『くつだる。』を見ている。
いつの間にか惨事コーナーがアニメのキャラに
置きかえられてて何より、つか最初からそうしろ。

プリリズとかトラクルもそうだけど
あの番組の内容とかに絶対興味無さそうな
アイドルとか前面に押し出して
おもしろかったねー(棒)とか言わせるの
いいかげんやめよーや
つうか止める傾向になっててベネ。

それはさておき、シェイクとか飲み物が
ストローで吸っても出てこない時があるのは
底に妖怪が潜んでいるからとは恐ろしい
しかもその行動の理由たるや、デブに悩む
妖怪が自分の腹の脂肪を女子中学生に
ストローで吸引してもらうためとか
そんなマニアックなプレイ思いつかないよ!

しかし更に恐ろしいのはこの妖怪の
ダイエットに付き合った影響でつい
シェイクやらジュースを飲み過ぎる
習慣がついたくららがデブるというオチ



アイカツ一年目の正月明けに、いちごたんが
食い過ぎでデブるエピソードを引き合いに
出すまでも無く、美少女キャラが容赦なく
デブる描写のあるアニメは神。
これだよ!ラブライブ二期に我々が求めて
いたものは!(たぶん違う)



これからもくつだる。にはマニア向け路線を
ひっそりとひた走ってほしい