ドンペる | 百済ん観音堂

百済ん観音堂

たまには140文字以上の文章を読んだり書いたりしないと馬鹿になりそうなので、ボケ防止の観点からどうでもいい日記を書き綴っております。

しゃちょうが取材に行ってきた先で
お土産にドンペリをいただいてきたとか



なぜこちらの漫画制作のための協力をお願いしに
行ったのに先方からお土産が貰えてしまうのかと
まあそういう所がしゃちょうの人徳みたいなもの
なんだろうと思う

で、しゃちょうの提言でせっかくだからみんなで
飲んでしまおうということに、昼間から

酒は医者に怒られるほど飲みまくってる俺も
さすがにドンペリはほとんど飲んだことがない
いやあラッキーですなあ

経理の人がわざわざ買ってきてくれたオサレグラスに
注いでいただいてしまいましたよ、昼間から

たいへん美味しゅうございました
できればエロマンガを描いてる修羅な現場以外の場所で
飲めればなお良かったのですがw



しかしなんやね
別に俺らにわざわざ伝えずに一人で飲んじゃっても
誰も文句は言わなかったと思うんだけど
どうせならみんなで楽しもうよってこんなことして
くれるあたり、ちょっと嬉しい。

下で働いてる連中をひたすらとことん搾取して
恥ずかしいとも思わないクソみてえなヤクザな
エロゲー会社でばっかり働いてた俺としては
驚愕すら覚える。

そんなわけで犬の会社に対するちゅうせいどが
ちょっとだけあがった!