エイジアキッチン忘年会 | 天晴れ 大将 磯野大のブログ

天晴れ 大将 磯野大のブログ

『大切な人のために』を理念に毎日奮闘中

昨日はお世話になった

「エイジアキッチンのOB 忘年会」

でした!

集まったみんなは今エイジアキッチンから

独立して各地でお店やってるいるメンバーなので

ほぼ一年に一回この忘年会でしか合わなかったり

しますがやっぱりなんかいいですわ口笛

今回の会場は

新宿の名店「鳥茂」から始まり



二軒目

もともと働いてた店「成ル」がった場所

今、渋谷ストリーム内の

友達の古賀ちゃんのお店

生ハムの店 「petalo」


そして、エイジさんがやってる

安定の「ももまる」







いやはや

食べて飲んで

11/25誕生日だったら我らが大将

エイジさんの誕生日もお祝いでき

恒例の来年の抱負なんかも一人一人話したり

なんかしてとても素敵な時間を過ごす事が

できました!

みんなやはりとても頑張っていろんな事に

チャレンジしてて

また刺激を受けまくりまくった〜

ワシもしっかりと頑張らねば

次はみんなと乾杯は、6月のエイジアキッチン

20周年 お祝いであきらちゃんのホーム 沖縄ロケットかな


しかし

ももまるで懸垂大会で張り切りすぎて

ダメージくらってるガーン

さてと

今日も帰るまで 歩きまわって物件見てきますグラサン