丸13年 | 天晴れ 大将 磯野大のブログ

天晴れ 大将 磯野大のブログ

『大切な人のために』を理念に毎日奮闘中

11月21日で天晴れは13周年を迎えることができました。

朝から先週虫歯でやられ7万円で入れた歯が欠け

るというハプニングがありましたが😆


毎年ですが、オープン当初の事を思い出します

雪がチラつく寒い寒い日にオープンだー

っという実感もなくとにかくバタバタと

その日を迎えそこから慌ただしい毎日でした

もう13年?まだ13年?

それすら 実感がないくらい あっという間

でも、 13年商売を続けてこれた事はとても

感謝です 

もちろん、順風満帆ではなく

大変な事も沢山ありましたが

その都度、悩み考え?乗り越えきて今がある

訳です

もちろん俺自身13年前からより

そりょー成長もしているとおもいますし

これからも成長する為に壁にぶつかり

そして乗り越えていくつもりです

ただ、変わらずに思うことは

まだまだやれる事はいっぱいあるし

可能性は、めちゃくちゃあるって事を

忘れずにこれからも柔軟的にチャレンジ

していきたいとおもいます

決して1人でやってきた訳ではありません

ステキな天晴れのメンバーがいてくれたから

こそです

みんな優秀です(^^)

すごく頑張って日々成長してます

そんなメンバーにここの会社で働けてよかった

と心のそこから思って貰える会社にしていきます

そりゃ社長なんで皆さんそう思って経営されてる

とおもいますが

もちろんいろんな人がいるんで

全員は、むずいかもですが

しっかりと前を向いて、会社の向うべき方向に

進んでいければ心は一つにしっかりと

お返しします

プライベートも、趣味なんかも家族との時間も

充実して本気で遊び、本気で仕事、本気で笑う

本気で泣けちゃう 感じでいきましょ


昨日は恒例になりつつある

お墓参りに行って近況や感謝をご先祖様に伝えて

きました

大量カラスに迎えられ目をつぶって語る事はでき

なかったですが

心がスッとした気持ちになれました

14年目も変わらない為に変わり続け

お客さんが笑顔になり

地域に必要とされる

お店を目指しまして 

進んで行く所存でございます

本当にみなさん


いつもありがとうございます♫

あきられない様に楽しい店をつくります!