小物とか小物とか | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

おはこんばんちは、さっちゃんでーす爆笑


衣装は決まってるんですけど、みんな、それぞれに持ち物を決めて持っていくことになりました。


さてさて、何を持って行こうかなぁーうさぎうさぎうさぎ


さっちゃんは かんがえたー  


じゃんじゃっじゃん じやっじゃしゃーん

風のなかのすばるーーー🎵

プロジェクトX風で 読んでね、奥さん!


お家で手作りー

100均で 材料集めー


情熱を持ったプロフェッショナルになれ
不安を取り除いてくれるのが
情熱だ


大槻正[おおつき・ただし]
(ソニーのロボット犬AIBOの開発者)




テールアンドライト てーる あんどーらーいと♬

さっちゃんは思ったー

 これでバッチリ!!!



チケット絶賛発売中です

6/16日曜日は、明治座ばりの昼夜公演!

マツケンサンバみたいなダンスをお見せするわよ、是非、来てね、奥さん!


■アリキリ公式 予約ページ

https://trkr.jp/ticket?p=arikiri