6/15(土)はチケット完売16(日)のチケットは余裕アリ | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

ちょっと、奥さん、大変よぉ〜💦

アリキリのチケットなんですけどねー😳

6/15(土)の分は完売なんですってぇーーー😳😳😳


でもでも、安心してー

6/16(日)は、まだ余裕アリ🐜らしいわよぉー

早めに予約、よろしくね!

  • さてさて、お稽古はといいますと
  • 暑い🫠🫠🫠みんなの熱量が暑くて溶けそうだったアリー🐜
  • もーねー、衣装やら小道具やら、いろいろ決まってきて
  • なんてんですかねー
  • どんどん気持ちが入ってきます

それにしても、先生のチョイスしてくれた音楽とセリフの波長が合うと

気持ち良すぎて

やったーやったー🎵って感じです🙆❤️🙏


そんなこんなで

アリとキリギリス

絶賛⭐️全力⭐️頑張り中‼️


お見逃しなく😎😎😎

よろしくね、奥さん😘😘😘


■アリキリ公式 予約ページ

https://trkr.jp/ticket?p=arikiri





写真の文章について

象の十歩を、蟻が笑う(意味)結果より過程が大切(語源)象の10歩の距離は蟻の1万歩に等しいことから。 1万歩も進んだ蟻の絆は強し!