ミスったwwwwwwwwwwwww | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

やべぇ矢部ぇやべぇよ!!

ミスったミスった!!
聖者の墓深層~冥界の王でミスったw
・°・(ノД`)・°・

説明よりまず見て下さい!!
photo:01


これです!これこれ!!

分かりましたか?








闇の番人のスキルを使っちまったorz
オロチの威圧使ったのにーー!
(T_T)(T_T)(T_T)

そしてこの後、、、↓











photo:02


もちろんゲームオーバーダウン
番人ーーーーーしょぼん

今度こそ
殴って!殴って!守って!殴って!
バシリスクを倒すぞーーー(`・ω・´)

んでもってハーデスを討伐だぁー!!

頑張らねば( ・д・)

iPhoneからの投稿