ミスったwwwwwwwwwwwwwやべぇ矢部ぇやべぇよ!!ミスったミスった!!聖者の墓深層~冥界の王でミスったw・°・(ノД`)・°・説明よりまず見て下さい!!これです!これこれ分かりましたか?闇の番人のスキルを使っちまったorzオロチの威圧使ったのにーー!(T_T)(T_T)(T_T)そしてこの後、、、↓もちろんゲームオーバー番人ーーーーー今度こそ殴って!殴って!守って!殴って!バシリスクを倒すぞーーー(`・ω・´)んでもってハーデスを討伐だぁー頑張らねば( ・д・)iPhoneからの投稿