オロチ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ここ数日、オロチの方から申請が
いくつかありました。

有難いですm(_ _)m

中にはコメまで、、、(T ^ T)

有難い、有難いです。

そして、僕は思った( ̄ー ̄)。o0○

バシリスクに勝てないのはHPが足りないからでは?

そこでビックリマーク
闇半減&申請くれた方のオロチ
で!行ってみます( ̄^ ̄)ゞ

今はスタミナが無いので、極夜の塔の
誘惑の宴で経験値稼ぎ、ランクアップ
→スタミナ全回復!!
→ハーデス討伐
→めでたくクリア(ノ´▽`)ノ

これが僕の未来予想!!
勝てるかなぁwwいや!勝たねば!

今日はハーデス討伐有ると思います!
by天津木村
古っ!!


ちなみにこんなPTで~す♪
photo:01


攻撃合計3000ぐらい、どうなのか、、
どんな結果か楽しみ音譜
iPhoneからの投稿