いくつかありました。
有難いですm(_ _)m
中にはコメまで、、、(T ^ T)
有難い、有難いです。
そして、僕は思った( ̄ー ̄)。o0○
バシリスクに勝てないのはHPが足りないからでは?
そこで

闇半減&申請くれた方のオロチ
で!行ってみます( ̄^ ̄)ゞ
今はスタミナが無いので、極夜の塔の
誘惑の宴で経験値稼ぎ、ランクアップ
→スタミナ全回復

→ハーデス討伐
→めでたくクリア(ノ´▽`)ノ
これが僕の未来予想!!
勝てるかなぁwwいや!勝たねば!
今日はハーデス討伐有ると思います!
by天津木村
古っ
笑ちなみにこんなPTで~す♪
攻撃合計3000ぐらい、どうなのか、、
どんな結果か楽しみ

iPhoneからの投稿
