友情ガチャ2連さっき友情ガチャを2回引いてみた↓いらねーーーーーーー!!カラドラなんていらねぇよ!!ダブってるよ!!あ~、幸先悪いなぁあと、昨日はこんなとこに行ってみました。あと半分、、、今のレベルの倍育てたら勝てるんか?それともエキドナいたら勝てたんか?どっちや~ーまだまだですな。投稿日時設定は便利だねぇ~iPhoneからの投稿