ついに!ついにwwwwwww!!! | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

やりましたビックリマークついにやりましたビックリマークチョキ

何の事か!もぅお分かりでしょう!!

そう!!















ハーデス討伐成功でーすクラッカー
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ<ィェ-ィ)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ではその写真をビックリマーク
rakugaki:01


rakugaki:02


rakugaki:03


photo:01


宝箱音譜
photo:02


魔法石~ー音譜アップアップ

申請くれた方!ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

聖者の墓~深層~冥界の王を振り返り

やはりゴリ押しは無謀ですね(´_`。)
ハーデスにはとてもかないませんでした(´・ω・`)

バシリスクには少し苦戦しますが、
オロチの威圧&アーマーブレイクor
ガードブレイクで押し切り、威圧が
切れそうになったら番人のスキル発動
!!ゴーレムでも可。

そこ迄くれば大体1体は倒せてます。
番人のスキルで2体の攻撃を1体分の
攻撃力に!!


で、バシリスクはなんとかクリア音譜

ちなみにこんなPT↓
photo:04



バシリスクさえ越えればハーデスには殺られません!!ターンが5ターンぐらい有るので回復は余裕で間に合います(`_´)ゞ

バシリスクは、スキルを1ターン毎に使ってなるべく全体攻撃を確実に与えましょう。
(コンボはやはり4~が理想)

話変わって、、、

さぁ!さぁさぁさぁ!!
お次はヒュペリオ溶岩河!!

フレ情報によると、オーガの攻撃力は
、、、7000!?

ちょっ!これは洒落なんねぇぞ!!

今僕の水PTはですねぇ↓
photo:03


これは駄目だろぅww(´д`lll)

D2個目からは中BOSSとか、BOSSに木属性が入るらしいので混合にしないと勝てねぇなこりゃ(´・ω・`)

って事でこんなPTも↓
photo:05



何かアドバイスが有ればお願いします。m(_ _)m

もしくはフレになってくれる方がいればお願いします。m(_ _)m
(水2倍が理想かな?又は火半減)

それじゃあパー

お休み~(^O^)/
iPhoneからの投稿