ついにやりました

何の事か!もぅお分かりでしょう!!
そう

ハーデス討伐成功でーす

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ<ィェ-ィ)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ではその写真を

宝箱

魔法石~ー



申請くれた方!ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
聖者の墓~深層~冥界の王を振り返り
やはりゴリ押しは無謀ですね(´_`。)
ハーデスにはとてもかないませんでした(´・ω・`)
バシリスクには少し苦戦しますが、
オロチの威圧&アーマーブレイクor
ガードブレイクで押し切り、威圧が
切れそうになったら番人のスキル発動
ゴーレムでも可。そこ迄くれば大体1体は倒せてます。
番人のスキルで2体の攻撃を1体分の
攻撃力に!!
で、バシリスクはなんとかクリア

ちなみにこんなPT↓
バシリスクさえ越えればハーデスには殺られません
ターンが5ターンぐらい有るので回復は余裕で間に合います(`_´)ゞバシリスクは、スキルを1ターン毎に使ってなるべく全体攻撃を確実に与えましょう。
(コンボはやはり4~が理想)
話変わって、、、
さぁ!さぁさぁさぁ!!
お次はヒュペリオ溶岩河!!
フレ情報によると、オーガの攻撃力は
、、、7000

ちょっ!これは洒落なんねぇぞ!!
今僕の水PTはですねぇ↓
これは駄目だろぅww(´д`lll)
D2個目からは中BOSSとか、BOSSに木属性が入るらしいので混合にしないと勝てねぇなこりゃ(´・ω・`)
って事でこんなPTも↓
何かアドバイスが有ればお願いします。m(_ _)m
もしくはフレになってくれる方がいればお願いします。m(_ _)m
(水2倍が理想かな?又は火半減)
それじゃあ

お休み~(^O^)/
iPhoneからの投稿







