みたいな事をしてみました( ´ ▽ ` )ノ
まずは、その内容↓
「回復無しのダンジョン天空龍」を
回復スキルの持ったモンスターを
一切連れずに挑みました(上級)
バカなチャレンジです(笑)
スタミナの無駄!!無駄!!無駄!!
なんの為にそんな事するんでしょうか
暇つぶしです(`_´)ゞ(笑)
そんじゃあ行ってみよーー!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
天空龍上級(回復無し)
序盤はちょっと飛ばして、、。
全員1ターン攻撃からスタート

でも大丈夫
左に5列揃えることが可能
近くの黄飴を↑←←って動かして、、
青飴は3つ揃って、そのまま闇飴を
↑↑→であとは適当に~(^o^)
モチ1発で全滅完了( ̄^ ̄)ゞ
そんで、こいつ等↓
こいつもスキル無しで1発全滅!
そしてそして~!!
シャングリラ~~~ーー(°∀°)
初っ端から即攻撃
これは痛いそんで、大ダメージ
あ、そしてそして!!
負けた、、、・°・(ノД`)・°・
まぁ当然と言えば当然の事、、かな?
まだまだPT弱いし、即攻撃はなぁ。
ちなみに、相手が即攻撃じゃなければ勝ってた確率大!
リングを何故入れたかって訳は、ステがブラックナイトより高かったから
(T ^ T)
もぅ40レベなのに、、、

きっと入れてたらガードブレイクで、、、、勝ってたかな??
多分勝ってた。
てなわけで!!
スタミナを見事に無駄遣いしました
。(´д`lll)
課金もしてないし、スタミナ回復に
石使う余裕無いのに無駄遣い。。。
あはははははははははははははは
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ハァ、、、orz
そんじゃ、、

iPhoneからの投稿




