パズドラ「無謀なチャレンジ??」 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日はハッキリ言って無謀じゃね?
みたいな事をしてみました( ´ ▽ ` )ノ

まずは、その内容↓
「回復無しのダンジョン天空龍」を
回復スキルの持ったモンスターを
一切連れずに挑みました(上級)

バカなチャレンジです(笑)
スタミナの無駄!!無駄!!無駄!!

なんの為にそんな事するんでしょうか




暇つぶしです(`_´)ゞ(笑)

そんじゃあ行ってみよーー!!アップ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


天空龍上級(回復無し)
序盤はちょっと飛ばして、、。
photo:01


全員1ターン攻撃からスタート!!

でも大丈夫ビックリマーク左に5列揃えることが可能!!
近くの黄飴を↑←←って動かして、、
青飴は3つ揃って、そのまま闇飴を
↑↑→であとは適当に~(^o^)

モチ1発で全滅完了( ̄^ ̄)ゞ

そんで、こいつ等↓
photo:02


こいつもスキル無しで1発全滅!

そしてそして~!!
シャングリラ~~~ーー(°∀°)
photo:03


初っ端から即攻撃!!これは痛い

photo:04


そんで、大ダメージ

あ、そしてそして!!
photo:05


負けた、、、・°・(ノД`)・°・

まぁ当然と言えば当然の事、、かな?

まだまだPT弱いし、即攻撃はなぁ。

ちなみに、相手が即攻撃じゃなければ勝ってた確率大!

リングを何故入れたかって訳は、ステがブラックナイトより高かったから
(T ^ T)

もぅ40レベなのに、、、ダウン

きっと入れてたらガードブレイクで、、、、勝ってたかな??

多分勝ってた。

てなわけで!!

スタミナを見事に無駄遣いしました
。(´д`lll)

課金もしてないし、スタミナ回復に
石使う余裕無いのに無駄遣い。。。









あはははははははははははははは
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ハァ、、、orz

そんじゃ、、パー
iPhoneからの投稿