これと言った大きな変化は無く、、
ここ迄更新が遅れました。
んでまぁ、とりあえず先程ネタを作ってみました\(^o^)/
タイトルは~光の番人討伐~
(自分は何故か光の番人が火曜Dで出た事無いんすよねぇ(´・_・`)データ消す前も)
そんで昨日は火曜Dを回してみました。
①赤の番人結果↓
どちらも無しと、、、それはそれで、、
②緑の番人結果↓
やはり闇の番人来たか、、( ;´Д`)
③青の番人結果↓
なして?!Σ(゚д゚lll)
何故に闇ばかり、、いらんねん。
今はいらんねん。
別に光属性の進化素材が今必要とかじゃなくて、とにかく光の番人が出ないねんorz
ストックしときたいねんorz
何故闇だけ?
運営は何をしとるんじゃあ!!!
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
嫌がらせだろ、、これは。。。
と、こんな結果になったので↓
売って!!!
合成して!合成して!!!
何故かミスリットまで被害に!
(*誤作動ではありません)
何故か闇に好かれてる( ;´Д`)
もひとつ有って、まとまってる未進化
のモンスターを進化させまひょって
事で出来るだけ進化させました(^o^)
一匹だけ、、、、ですけどorz
あと、もうちょっとで進化は、
アイスゴーレムなんですがあとは
サファリットのみ。
面倒(´д`lll) サファリット系とか結構
てか何気に出にくいんだよね( ;´Д`)
て事で木曜迄持ち越し

待っとけアイスゴーレムよ、進化の
夜明けは近いぜよ!!(`∀´)
きっと明日のこの時間帯には進化可能かな?
そんじゃね

木曜Dにも上級とか欲しいなぁ。
iPhoneからの投稿







