パズドラ、今日は(正確には昨日は)特に、、、。 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

タイトルどうり7/11(昨日)は特に
これと言った大きな変化は無く、、
ここ迄更新が遅れました。

んでまぁ、とりあえず先程ネタを作ってみました\(^o^)/

タイトルは~光の番人討伐~
(自分は何故か光の番人が火曜Dで出た事無いんすよねぇ(´・_・`)データ消す前も)

そんで昨日は火曜Dを回してみました。

①赤の番人結果↓
photo:01


どちらも無しと、、、それはそれで、、
②緑の番人結果↓
photo:02


やはり闇の番人来たか、、( ;´Д`)

③青の番人結果↓
photo:03


なして?!Σ(゚д゚lll)
何故に闇ばかり、、いらんねん。
今はいらんねん。

別に光属性の進化素材が今必要とかじゃなくて、とにかく光の番人が出ないねんorz
ストックしときたいねんorz

何故闇だけ?

運営は何をしとるんじゃあ!!!
・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

嫌がらせだろ、、これは。。。

と、こんな結果になったので↓
photo:04


売って!!!
photo:05


photo:06


合成して!合成して!!!
photo:07


何故かミスリットまで被害に!
(*誤作動ではありません)

何故か闇に好かれてる( ;´Д`)

もひとつ有って、まとまってる未進化
のモンスターを進化させまひょって
事で出来るだけ進化させました(^o^)

photo:08


一匹だけ、、、、ですけどorz

あと、もうちょっとで進化は、
アイスゴーレムなんですがあとは
サファリットのみ。

面倒(´д`lll) サファリット系とか結構
てか何気に出にくいんだよね( ;´Д`)

て事で木曜迄持ち越し!!
待っとけアイスゴーレムよ、進化の
夜明けは近いぜよ!!(`∀´)

きっと明日のこの時間帯には進化可能かな?

そんじゃねパー

木曜Dにも上級とか欲しいなぁ。
iPhoneからの投稿