色がぁwwww(゚д゚lll) | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

これは面白い、面白いが解読に時間
掛かる( ;´Д`)

photo:01


この黒字に白ってのをONにすると、
いろんなアプリで???ってなる

パズドラではどれがどの飴かわからなくなるよwやってみ

理解に苦しむから(T ^ T)

例えば、このデスピナスの黄色が
メッッッッッチャ鮮やかな青になってるから
photo:02



エンジェルはデビルになってます。
photo:03



イフリートは
これはこれで良いんじゃない?
みたいな感じ(個人的にね)
photo:04



こいつ↓なんてお歯黒つけとる笑
photo:05



こんなヴァルキリーも有り♪
photo:06



あれ?これ普通じゃんってなってたら
黒字→白にして見て下さい。
iPhoneからの投稿