パズドラ聖者の墓深層 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

えー、まず
僕は聖者の墓深層の冥界の王で止まってます[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:03


と、まぁこんな具合で、、、[みんな:02]
前のバシリスク×3はゴリ押しで、
コンボが続き一掃出来たんですが
2倍になるとどぅもクリア出来ず、
運が悪いとナイトに殺られます。[みんな:03]
(根性発動出来ないため)

火力問題がまず一つ。(3000以下)
スキルの遅さ。
フレでオロチの人が全然いない。
セイレーンがいない。
エキドナ居ても弱い。

どうしたら良いのーー[みんな:04]ダウン
そこで!募集したいんですが、、。

オロチor八岐の方短期でいいので
申請して下さい(>人<;)

197663207

光PTもちまちま育ててますが、やはり
数的にも足りなくて足りなくてorz

短期の方はメッセージで送って教えてして下さい。
終わり次第伝えます。



iPhoneからの投稿