それでは、早速公開しまーす(^O^)/
まだまだ弱いですがこんなPTです
f^_^;)
えー、今日は水曜日です。
知ってる人も居ると思いますが、
パズドラには各曜日ごとに
SP(スペシャル)D(ダンジョン)
が有ります。(月曜を除き)
水曜日は仮面の間と言い、進化素材
の仮面系モンスターのみ出るSPDです
ψ(`∇´)ψ
しかし、仮面達は防御力がとにかく
高い‼‼たしか強い奴は60000

なので攻撃が60000以上でなければ
全ての攻撃は1ダメージしか与えられない!!
そのかわり体力はかなり低いです。
が、1ダメージでは少し時間が掛かり
ます。
そこで、有効なのが毒のスキルを持つ
モンスターです。
、て事で毒スキルを持つモンスターを
持ってる限り入れてみました↓
ナーガの威嚇でターンかせぎと、
ブラックナイトでモンスターの防御力を下げて雑魚キャラを倒し易くします
(´0ノ`*)<オホホホホ)
フレンドはオロチで挑みます( ̄^ ̄)ゞ
この後クリア出来ました
オロチがこれまた役に立つんですゎ
( ̄▽ ̄)
何たって敵は9999のダメージ
を5ターンで攻撃してきます(泣)
ど根性は有難いですm(_ _)m
んで、クリア直後の写真です↓
また仮面の間に行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
それではさいなら

これは昨日の0:00頃に書き込んだので
まだまだ行けそうですψ(`∇´)ψ
またねー
iPhoneからの投稿




