パズドラ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

~今回は予定どうりMyPTを公開~

それでは、早速公開しまーす(^O^)/
photo:01


まだまだ弱いですがこんなPTです
f^_^;)

えー、今日は水曜日です。

知ってる人も居ると思いますが、
パズドラには各曜日ごとに
SP(スペシャル)D(ダンジョン)
が有ります。(月曜を除き)

水曜日は仮面の間と言い、進化素材
の仮面系モンスターのみ出るSPDです
ψ(`∇´)ψ

しかし、仮面達は防御力がとにかく
高い‼‼たしか強い奴は60000!!

なので攻撃が60000以上でなければ
全ての攻撃は1ダメージしか与えられない!!
そのかわり体力はかなり低いです。

が、1ダメージでは少し時間が掛かり
ます。
そこで、有効なのが毒のスキルを持つ
モンスターです。
、て事で毒スキルを持つモンスターを
持ってる限り入れてみました↓
photo:02


ナーガの威嚇でターンかせぎと、
ブラックナイトでモンスターの防御力を下げて雑魚キャラを倒し易くします
(´0ノ`*)<オホホホホ)
フレンドはオロチで挑みます( ̄^ ̄)ゞ
photo:03


この後クリア出来ました
photo:04


オロチがこれまた役に立つんですゎ
( ̄▽ ̄)
何たって敵は9999のダメージ
を5ターンで攻撃してきます(泣)

ど根性は有難いですm(_ _)m

んで、クリア直後の写真です↓
photo:05


また仮面の間に行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

それではさいならパー

これは昨日の0:00頃に書き込んだので
まだまだ行けそうですψ(`∇´)ψ
またねー
iPhoneからの投稿