パズドラ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

早速

パズドラから↓
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
【7月2日】ダンジョン進行中の不具合に
関するお詫びと補償のお知らせ
2012.07.03

7月2日(月)18:30頃よりダンジョンのプレイ中、
「Battle」が正常に進行しない不具合を
確認しましたため、修正を行い、
19:00に完了いたしました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしました
ことをお詫び申し上げます。

運営チームでは、この度の不具合に伴い
ダンジョンを正常にプレイできなかったことによる
ダンジョンクリア時の報酬に影響があったことを
重く受けとめ、以下の対応をさせていただきます。


▼補償内容
200,000コイン

▼付与予定日
2012年7月4日(水)

▼受け取り期間
2012年7月4日(水) AM4:00
~2012年7月10日(火) AM4:00

▼対象
コイン付与時点でパズドラを
遊んでいただいている全ての皆様

▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、
「フレンド」⇒「メール」に運営チームから
お送りいたしますので、 そちらのメールから
受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、
補償内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に
安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、
引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧
いただけますようお願い申し上げます。
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

コインが詫びか、、、まぁ最近は
ネットワーク障害が多くて石も結構
貰ってるし、たいした問題でもないから良いような気もするが!

やはり不満な気持ちが何処かに有る
(´д`lll)

せめて、せめて1個でも良いから石が
欲しい!!

運営もケチケチしてないで景気良く
配ればガチャも回って、
「欲しいのが手に入らない!よし!
課金だ!」
みたいな流れになると思うんだけどなぁ(´・_・`)

重課金者が居るんだから良くね?

勿体無い事したな、運営さんよぉ。
[みんな:01]




次回アップ内容は予定として、
MyPTを載せようと思います( ´ ▽ ` )ノ

もちろん不定期でね(笑)
でも、今日の夜に書いて明日の何時かに設定して自動更新!

って手が有るのでそれをこれから活用
したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

本当はだいぶ前から使ってるんですが
f^_^;)

それではパー



iPhoneからの投稿