パズドラから↓











【7月2日】ダンジョン進行中の不具合に
関するお詫びと補償のお知らせ
2012.07.03
7月2日(月)18:30頃よりダンジョンのプレイ中、
「Battle」が正常に進行しない不具合を
確認しましたため、修正を行い、
19:00に完了いたしました。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしました
ことをお詫び申し上げます。
運営チームでは、この度の不具合に伴い
ダンジョンを正常にプレイできなかったことによる
ダンジョンクリア時の報酬に影響があったことを
重く受けとめ、以下の対応をさせていただきます。
▼補償内容
200,000コイン
▼付与予定日
2012年7月4日(水)
▼受け取り期間
2012年7月4日(水) AM4:00
~2012年7月10日(火) AM4:00
▼対象
コイン付与時点でパズドラを
遊んでいただいている全ての皆様
▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、
「フレンド」⇒「メール」に運営チームから
お送りいたしますので、 そちらのメールから
受け取りくださいますようお願いいたします。
■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、
補償内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。
パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に
安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、
引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧
いただけますようお願い申し上げます。











コインが詫びか、、、まぁ最近は
ネットワーク障害が多くて石も結構
貰ってるし、たいした問題でもないから良いような気もするが!
やはり不満な気持ちが何処かに有る
(´д`lll)
せめて、せめて1個でも良いから石が
欲しい!!
運営もケチケチしてないで景気良く
配ればガチャも回って、
「欲しいのが手に入らない!よし!
課金だ!」
みたいな流れになると思うんだけどなぁ(´・_・`)
重課金者が居るんだから良くね?
勿体無い事したな、運営さんよぉ。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
次回アップ内容は予定として、
MyPTを載せようと思います( ´ ▽ ` )ノ
もちろん不定期でね(笑)
でも、今日の夜に書いて明日の何時かに設定して自動更新!
って手が有るのでそれをこれから活用
したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
本当はだいぶ前から使ってるんですが
f^_^;)
それでは

iPhoneからの投稿