かなり久しぶりの投稿となりますね。
ですが!タイトルに注目

タイトルは「ゾンビカフェ→?」
です。
この意味はですねぇ、ゾンビカフェ
から別のアプリに興味をもったわけです。
そこで!このブログのテーマを
ゾンビカフェからその別のアプリに
変えようというわけですゎ。
そのアプリとは

知ってますかね?
パズドラというアプリでして、いま
めちゃハマってますψ(`∇´)ψ
出来れば、ゾンビカフェも間にちょいちょい挟んでいこうかなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
それでは一旦ここで区切ります。
これからも皆さん宜しくお願いします
m(_ _)m
iPhoneからの投稿
