ゾンビカフェ→? | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

えー、
かなり久しぶりの投稿となりますね。

ですが!タイトルに注目!!

タイトルは「ゾンビカフェ→?」
です。

この意味はですねぇ、ゾンビカフェ
から別のアプリに興味をもったわけです。

そこで!このブログのテーマを
ゾンビカフェからその別のアプリに
変えようというわけですゎ。

そのアプリとはビックリマーク









photo:01


知ってますかね?
パズドラというアプリでして、いま
めちゃハマってますψ(`∇´)ψ

出来れば、ゾンビカフェも間にちょいちょい挟んでいこうかなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

それでは一旦ここで区切ります。

これからも皆さん宜しくお願いします
m(_ _)m










iPhoneからの投稿