引いてみた~( ´ ▽ ` )ノ
ただ!別々の写真が無くて、その、、
焦らしが無くて、、orz<ゥウゥ)
て事で一気に飛ばします

少し間を開けて、、
うっひょーーー!!




ノーマルダンジョンでは入手困難な
進化素材GETd(^_^)bさらにさらに‼
ナーガまでGETψ(`∇´)ψ
2体目~♪
どぅふ、どぅふふふふ(笑)
でも、あれれ?よく見ると4体しか
居ない??
そう、実は無課金故拡張が1回しか
出来てないないんですゎorz
だからDJでクリアしてモンスターGETしても真っ先に売却します。
又は合成に消えます。
だからAmazonのギフト券をアリで稼いでiTunesカードを買うつもりです。
(自分のお金からは出さないということで無課金にしといてね(^ー^)笑)
明日はヴァンパイアを
ヴァンパイア"ロード"にしたいと
思います。
て事で!明日はヴァンパイアがロードになっちゃいますよSPw笑
って事でどすか?ケッケーロ(笑)
byケロロ軍曹次回予告編
そんじゃあね

iPhoneからの投稿
