パズドラで友情ガチャ5連 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

先程パズドラで友情ガチャを5連で
引いてみた~( ´ ▽ ` )ノ

ただ!別々の写真が無くて、その、、
焦らしが無くて、、orz<ゥウゥ)

て事で一気に飛ばしますビックリマーク














少し間を開けて、、















photo:01


うっひょーーー!!アップチョキにひひチョキ
ノーマルダンジョンでは入手困難な
進化素材GETd(^_^)bさらにさらに‼

ナーガまでGETψ(`∇´)ψ
2体目~♪

どぅふ、どぅふふふふ(笑)

でも、あれれ?よく見ると4体しか
居ない??

そう、実は無課金故拡張が1回しか
出来てないないんですゎorz

だからDJでクリアしてモンスターGETしても真っ先に売却します。
又は合成に消えます。

だからAmazonのギフト券をアリで稼いでiTunesカードを買うつもりです。
(自分のお金からは出さないということで無課金にしといてね(^ー^)笑)

明日はヴァンパイアを
ヴァンパイア"ロード"にしたいと
思います。

て事で!明日はヴァンパイアがロードになっちゃいますよSPw笑

って事でどすか?ケッケーロ(笑)
byケロロ軍曹次回予告編

そんじゃあねパー




iPhoneからの投稿