でも今回はあぷでが来たので更新
してるだけで、まだまだ休み期間中
です( ̄^ ̄)ゞ
それでは本題に入りましょう。
最近は全然ゾンビカフェを開いて無いんですよね(-。-;
もぅ何週間かゾンビしてませんよ。
でも!ついにあぷでキター!ψ(`∇´)ψ
そんでそんで⁉
新アイテム追加!!
どうやら集金出来るアイテムなんですねぇ、、、
説明には書いてなかったけど
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikunyannko3939/4002836.gif)
集金出来ると知り、何個か購入~
♪(´ε` )
あと、
こんなんも買ってみた。
が、、、
あんまいらない

地味に高いんだぞー!!
調子乗って5つぐらい買っちゃったぞー!!
バカみたいorz
結局予想道理、課金を促すあぷでに
なってしまいました~( ;´Д`)
アイテムが、、、特にアイテムが、、
変な釜戸みたいなやつが有りますが、
あれは実際に調理出来るのか⁉
買った人!教えて~(>人<;)
70毒溜まったら買う予定だけど
♪(´ε` )
だがいらん

今僕のカフェの見た目をぶち壊すアイテムだもん!ドッカーンと、

だから正直買いたく無い

けど!遊び心も大切!?だからね!
多分だけど、、、。
こんな調子でいいのか?
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/280.gif)
やっぱりいらん!!(`・ω・´)
絶対に必要無い!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
最後キモくてすいませんでした。
二股掛けてすいませんでした。
by塩谷舜
皆もモデルと料理研究家との二股には気をつけよう!!
そんじゃね(^-^)/
iPhoneからの投稿

