アプデキターψ(`∇´)ψ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

久々の投稿ですね(=´∀`)人(´∀`=)
でも今回はあぷでが来たので更新
してるだけで、まだまだ休み期間中
です( ̄^ ̄)ゞ

それでは本題に入りましょう。

最近は全然ゾンビカフェを開いて無いんですよね(-。-;
もぅ何週間かゾンビしてませんよ。

でも!ついにあぷでキター!ψ(`∇´)ψ
そんでそんで⁉


photo:01


新アイテム追加!!
どうやら集金出来るアイテムなんですねぇ、、、

説明には書いてなかったけど[みんな:01]

集金出来ると知り、何個か購入~
♪(´ε` )

あと、
photo:02


こんなんも買ってみた。

が、、、








あんまいらない!!

地味に高いんだぞー!!

調子乗って5つぐらい買っちゃったぞー!!













バカみたいorz

結局予想道理、課金を促すあぷでに
なってしまいました~( ;´Д`)

アイテムが、、、特にアイテムが、、

変な釜戸みたいなやつが有りますが、
あれは実際に調理出来るのか⁉

買った人!教えて~(>人<;)

70毒溜まったら買う予定だけど
♪(´ε` )












だがいらん!!

今僕のカフェの見た目をぶち壊すアイテムだもん!ドッカーンと、爆弾

だから正直買いたく無いしょぼん

けど!遊び心も大切!?だからね!











多分だけど、、、。

こんな調子でいいのか?[みんな:02]


やっぱりいらん!!(`・ω・´)
絶対に必要無い!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
最後キモくてすいませんでした。


二股掛けてすいませんでした。
by塩谷舜

皆もモデルと料理研究家との二股には気をつけよう!!

そんじゃね(^-^)/


iPhoneからの投稿