ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

最近全くゾンビカフェ開いてない、、
( ̄ー ̄)

料理も作ったが、焦がし始めて1日と少し、、、( ;´Д`)特にこれと言った変化も無く、毒は1回出しただけで
諦めモード全開!!( *`ω´)

その代わりパズドラにハマった。

今なら無料ダウンロード可
(価格170円が無料)
期間は延ばしてる(確か、、、)
しかもだいぶ延長期間過ぎてたよーな( ̄ー ̄)?

まぁ、全く開いて無いと言っても
1日以上間開けてる訳では無く、
ちょいちょいね、ちょいちょい。

毒の集める意味が無くってきたよーな気もする( ;´Д`)

別に今のメンバーでも十分勝てるし、
これといって困った事は無いんだよね

どーしよっかなー(_ _)?





iPhoneからの投稿