最近全くゾンビカフェ開いてない、、
( ̄ー ̄)
料理も作ったが、焦がし始めて1日と少し、、、( ;´Д`)特にこれと言った変化も無く、毒は1回出しただけで
諦めモード全開!!( *`ω´)
その代わりパズドラにハマった。
今なら無料ダウンロード可
(価格170円が無料)
期間は延ばしてる(確か、、、)
しかもだいぶ延長期間過ぎてたよーな( ̄ー ̄)?
まぁ、全く開いて無いと言っても
1日以上間開けてる訳では無く、
ちょいちょいね、ちょいちょい。
毒の集める意味が無くってきたよーな気もする( ;´Д`)
別に今のメンバーでも十分勝てるし、
これといって困った事は無いんだよね
どーしよっかなー(_ _)?
iPhoneからの投稿