あの西内まりやさんがブログで
オススメしていた加工カメラアプリ!
それは!
うわっ!広告じゃま

えー、名前は「camera+」です。
どんな加工が出来るかは、
こんな感じや、
こんな感じ、カワイイですねぇ

そのアプリが有料で、確か、、、
値段は85円でした。
きっとこぅ思う人もいるでしょう。
僕は
「アプリにお金はかけたくないなぁ」
中には、
「85円か、安い安い!買っちまえ」
なんて人や、もしかしたら
「5円分どうしよかな?1の位は0が
良いんだよなぁ~」
って人達もいると思います!
でも

そ、それが

な、なんと

無料になっちゃいまーす\(^o^)/
わーい‼ヽ(^O^)ノ=3=3=3
無料にしてくれるアプリはぁ~?
本日の無料APP‼‼
もちろん、
業者の方とは全く関係ありませんよ
(^ε^)♪
無料に"出来る"迄はあと約10時間後!
ダウンロードしちゃいましょー

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
イエーイ!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんでもって有料アプリGETしちゃいましょー

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
イエーイ!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それでは皆さんご唱和下さい!
1.2.3
有難うございました( ̄^ ̄)ゞ
それでは!(^-^)/
iPhoneからの投稿






