ゾンビカフェの模様替えしたから
更新したかったんだもん(´・ω・`)
って事で、
タイトル改め!

「模様替え」

それでは!早速写真をどうぞ!
(σ・∀・)σ
ギューギュー詰め詰めな感じが
すっきゃねん(´∀`)
まぁやっぱり、せっかく毒アイテム
買っても使わないのは勿体無いよね~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ただ、この向き嫌
すっごく嫌
そこが残念


バクチ好きにはたまらんぜよ!
by坂本龍馬
調理場
、、、。っと、まぁこんな感じですかね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
良かったら真似してみてね~☆-( ^-゚)v
そんじゃっ!!(^-^)/
iPhoneからの投稿



