ゾンビブログ休暇 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゾンビカフェのブログ更新休もうかな
かお

何でかって?

それはねぇ~、

















飽きた!

















じゃなくって、

















もぅ不具合が多すぎて多すぎて(`ε´)











アプリ開くのもやんなっちゃう!
・°・(ノД`)・°・
ちゃんと起動する迄最低5~6回は落ちる!!

だから、
これが改善され次第また更新するかも?
そん時にはどんな変化が有るか楽しみにしててね~にひひ

もしかしたら何も変わってないかもね
にひひにひひにひひにひひにひひにひひ

って事で一旦休みたいと思いまーす
(ノ´▽`)ノ

どんぐらい休むかは、運営次第ですね
(笑)
そんじゃね(^-^)/

一応今の写真を載せときます( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


iPhoneからの投稿