~

何でかって?
それはねぇ~、
飽きた!
じゃなくって、
もぅ不具合が多すぎて多すぎて(`ε´)
アプリ開くのもやんなっちゃう!
・°・(ノД`)・°・
ちゃんと起動する迄最低5~6回は落ちる

だから、
これが改善され次第また更新するかも?
そん時にはどんな変化が有るか楽しみにしててね~

もしかしたら何も変わってないかもね






って事で一旦休みたいと思いまーす
(ノ´▽`)ノ
どんぐらい休むかは、運営次第ですね
(笑)
そんじゃね(^-^)/
一応今の写真を載せときます( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
