
こりゃぁ引かない方が良いな
ブロンズナイトもいらんし、魔女っ娘もいらん!元帥なんてでた時にはもぅ
頭の中真っ白だよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
あと、個人的に海賊もいらねぇ!
1番いらねぇ
図鑑にも載ってるし、もっ回出たら4体目だよ

それと、
死の職員は良いけど空手師範も最悪

絶対50毒の価値無いゎ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
雑魚過ぎ‼大凶くじに出して欲しいよねぇ~?たまーにしかで無いレアゾンビとして。
運営側もふざけてるな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikunyannko3939/4002836.gif)
100%50毒の合間価値無いって事ぐらい分かってる筈だろ

嫌がらせだゎ
2階級制覇も消せ!
あんな雑魚いらんっちゅうねん

iPhoneからの投稿

