ゾンビくじ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

うーんむっ
photo:01


こりゃぁ引かない方が良いな
ブロンズナイトもいらんし、魔女っ娘もいらん!元帥なんてでた時にはもぅ
頭の中真っ白だよ[みんな:02]

あと、個人的に海賊もいらねぇ!
1番いらねぇ[みんな:03]図鑑にも載ってるし、
もっ回出たら4体目だよガーン

それと、
photo:02


死の職員は良いけど空手師範も最悪!!
絶対50毒の価値無いゎ~[みんな:04]
雑魚過ぎ‼大凶くじに出して欲しいよねぇ~?たまーにしかで無いレアゾンビとして。

運営側もふざけてるな[みんな:05]
100%50毒の合間価値無いって事ぐらい分かってる筈だろ!?
嫌がらせだゎ

2階級制覇も消せ!プンプンあんな雑魚いらんっちゅうねんプンプンメラメラ

iPhoneからの投稿