うゎー雷雨が凄い!まるで台風みたいだよさっきまでの晴れが嘘みたい→止んだと思ってたらまたゴロゴロ最近は異常気象が多いよーななんかの予兆なのか?そぅ思うとなお恐ろしい。(´д`lll) あぁ~怖い怖い急にざぁ~‼‼って降ってきたし!テレビの音聞こえないよ今日は絵文字がやたら多い日でしたーヽ(゜▽、゜)ノそんじゃね(^-^)/iPhoneからの投稿