レベル | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

最近店のレベルアップが大変で大変で
。(´д`lll)
もぅレベルアップしなくても良いかな?なんて思ってたり、、、。
photo:01


でもここまできたからね~しょぼん
頑張らないとなんだか損した気分になっちゃうんだよね(´・ω・`)

ぁああぁ~ーー面倒たっらありゃしない(`Δ´)

今日は毒には触れずに、
何故なら土日はあまりやらないから!
どっちかと言うと平日の合間合間に
やってこの結果だからねぇ。

土日やんなくても十分満足だから良いの[みんな:01]
でもまぁ、日曜の24:00にやって月曜
に+してるけどね。

たまに24時前にやってるのかもしれんな(笑)そうなると日曜のも書かないとだけど、月曜に+させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
ちょっとめんどいからね( ̄▽ ̄)

もし24時前にやったからって日曜分と月曜分のを同じ記事、もしくは別々の
記事にいちいち更新するってなったら
嫌でしょ?だから僕は月曜に+してます[みんな:02]

やっぱそこ考えたら月曜に+を選ぶよね~(^ε^)♪

今日はここらで!そんじゃね(^-^)/












photo:02


ちょっと気に入ったチョキキラキラ



iPhoneからの投稿