。(´д`lll)
もぅレベルアップしなくても良いかな?なんて思ってたり、、、。
でもここまできたからね~

頑張らないとなんだか損した気分になっちゃうんだよね(´・ω・`)
ぁああぁ~ーー面倒たっらありゃしない(`Δ´)
今日は毒には触れずに、
何故なら土日はあまりやらないから!
どっちかと言うと平日の合間合間に
やってこの結果だからねぇ。
土日やんなくても十分満足だから良いの
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
でもまぁ、日曜の24:00にやって月曜
に+してるけどね。
たまに24時前にやってるのかもしれんな(笑)そうなると日曜のも書かないとだけど、月曜に+させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
ちょっとめんどいからね( ̄▽ ̄)
もし24時前にやったからって日曜分と月曜分のを同じ記事、もしくは別々の
記事にいちいち更新するってなったら
嫌でしょ?だから僕は月曜に+してます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
やっぱそこ考えたら月曜に+を選ぶよね~(^ε^)♪
今日はここらで!そんじゃね(^-^)/
ちょっと気に入った


iPhoneからの投稿

