40毒 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

僕は思った、こいつに40毒の価値が有るのか?
photo:01


(現在の毒所持数とは異なります)

ステータスだって、

体力300

チップ1

スピード10

攻撃力7

サボりにくさ1(かな?)

せめて20毒ぐらいじゃね?
photo:02


こいつで50毒なのにね~[みんな:01]
サボりにくさは特に変わらないけどさぁ、体力は100も違うし、攻撃力も3も違うんだぞー( ̄^ ̄)

40毒は無いよね~?(*´Д`)=з

それと
photo:03


やっとレベルアップして!
やっとミノタウロスフライGET(・ω・)b

忍者喫茶店から出るんだねー[みんな:02]
それにしても、、、
photo:04


photo:05


似てるなぁ~似てる!
考えるのも面倒になったのかな?

ちゃんと仕事しろってのヾ(。`Д´。)ノ

そういえば、
photo:06


こんな事だけで「すげぇだろ?」
みたいな事言ってる奴がいた(笑)
しかも!「コツをつかめば簡単だよ」
みたいな事も言ってたし(爆笑)
コツなんてイラねぇっての!(`∀´)

一応書いときますか、、、
まず、
photo:07


置きたい場所とは違う向きをする所に
当てて、そのまま
photo:08


ちょっとずらす、そんで離せば
photo:09


完了!
コツなんて無いよね( ´艸`)

そんじゃぁね(*^ー^)ノ
iPhoneからの投稿