雑魚ゾンビ達のみで襲撃!
この間いつものゾンビ達はロッカーで
ぶらんぶらん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
さぁーどんな結果になったでしょうか~?!
デンッ!
おぉ
凄い‼‼半分ぐらいのダメージを与えてる!
でも地面にドサドサと倒れていく
雑魚ゾンビ達、すまん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
でもよく頑張ったぞ!
「遊んできなさい!」
「本当に?わーいo(^▽^)o」
彼らはその後一向に帰って来なかった
とさ。
めでたし、めでたし!
今回の襲撃では、店員を倒すのは簡単
でした\(^o^)/
それに、10代がいたから料理も盗め
ました~(ノ^^)八(^^ )ノ
でもそのまま全員死んだから、結局
盗めても店長に取られちゃったよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌
だから、一人だけ襲撃させずに残しとくと良いと思います。
襲撃用ゾンビに無駄な体力を減らさせない方法としては良いんじゃない?
ただ、心の優しい人はあまりやらない方が良いかと、、、
何でかって?
だってこんなんだもん
心痛めそうで怖い
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
まぁこれで痛む人はいないと思うけど
でも本当に痛む人がいたらそもそもこんなゲームやれるわけねぇけどな‼
(爆笑)
今回は良い感じに終われそうです。
最後に!こんな写真をどうぞ!
執事のくせにみっともない走り方
しやがって

(解雇したわけではありません)
そんじゃね👋
アメンバーまだまだ募集中で~す
\(^o^)/
僕だって安定した人数が欲しいんだ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
おっと⁉
ついつい口走ってしまった

とにかく募集中ですのでf^_^;)
よろしくお願いします。
iPhoneからの投稿






