もう4日間更新が無いし

次の更新では何が出るかな?って思ったからAppleStoreでゾンビカフェを
検索‼そしたらこんな写真があった。
スケルトン銅か、もしかして最凶くじ
のキャラ?そんな価値には見えない。
最凶くじだとしたらバランス悪過ぎ
体力だけじゃね?これも引く気にはならんな

最近のくじ状況は悪い、特に欲しい物が有る訳でもない、ナイトは遅い!
そのうえサボリやすい。
当たったら襲撃の盾役決定だな(笑)
いやーあの時は落ちて良かったぁ!
そんでMk-2で良かった‼
軍soが欲しい・°・(ノД`)・°・
もう一回キャンペーンやれよ運営者‼
やればがっぽりだぞこの野郎!
byきたの たけし
字がわからねぇぞこの野郎‼‼
とにかく、もっと良いゾンビを期待
して待つしか無いな(´Д`)=з
更新まで退屈だなぁ
良いくじが来た時のために、
今は毒を常時200個目標にしてます
\(^o^)/
難しいな、、、でも最低でも50個は
キープしないといけなぞ‼

次来ても引けないし、そんぐらい無いと何も出来ないからね。
そんじやぁ僕はまた毒集めしないと!
という事で

iPhoneからの投稿
