くじ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゾンビくじ更新遅い、、、遅過ぎ
もう4日間更新が無いしダウン

次の更新では何が出るかな?って思ったからAppleStoreでゾンビカフェを
検索‼そしたらこんな写真があった。
photo:01


スケルトン銅か、もしかして最凶くじ
のキャラ?そんな価値には見えない。

最凶くじだとしたらバランス悪過ぎむかっ体力だけじゃね?
これも引く気にはならんなしょぼん

最近のくじ状況は悪い、特に欲しい物が有る訳でもない、ナイトは遅い!
そのうえサボリやすい。

当たったら襲撃の盾役決定だな(笑)
いやーあの時は落ちて良かったぁ!
そんでMk-2で良かった‼

軍soが欲しい・°・(ノД`)・°・
もう一回キャンペーンやれよ運営者‼
やればがっぽりだぞこの野郎!
byきたの たけし
字がわからねぇぞこの野郎‼‼

とにかく、もっと良いゾンビを期待
して待つしか無いな(´Д`)=з

更新まで退屈だなぁ

良いくじが来た時のために、
今は毒を常時200個目標にしてます
\(^o^)/
難しいな、、、でも最低でも50個は
キープしないといけなぞ‼メラメラ

次来ても引けないし、そんぐらい無いと何も出来ないからね。

そんじやぁ僕はまた毒集めしないと!
という事でパー
iPhoneからの投稿