休業ゾンビカフェ、とりあえず休業します理由はいらない!いらない!!欲しい!!!のに出ない!やる気って事です。ゾンビカフェを休業、つまりこのブログも休業します。そんじゃね(; ̄O ̄)iPhoneからの投稿