ゾンビカフェでの異変 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

最近ゾンビカフェがおかしな事に
なってる。

そのわけとは!













photo:01


歩道を歩いてない、、、( ̄ー ̄)
社会のルールに背く行為をする女が
出て来た、こういう奴がやがて国の
治安を悪くするんだよねヽ(;´ω`)ノ

それから、ついに!こんな客まで‼‼












photo:02


ゾンビの歩き方してるΣ(・ω・ノ)ノ!
お前はゾンビじゃ無いだろ!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ついにこんな奴まで出て来たか[みんな:01]
皆どうかしてるよ[みんな:02]

このままだと何か嫌な感じで終わる
ので、別の話をしましょう。

僕は毒以外に欲しい物が有る、それは
海外版のゾンビカフェ!
photo:03


おぉ~(^O^)
無い物がいっぱい有る。

一番気になるのは、下の所に有る灰色の墓は何だ?
スピードUPするのかな?

それにシェフの色がおかしいぞ⁉
だいぶカラフルになってる。

レベルの上限が38を超えてる!
そのうち日本版も40レベ以上になる
ダウンダウン面倒だなぁガーン



これは僕が撮ったんですけど、
iTunesのログアウトをしてから
AppleIDを新規作成する時に英語版
に設定して、ゾンビカフェを調べたら
あれが出て来たんですけど、、、

ダウンロードが出来ない!!
なんせ英語だからねぇ、何の意味かも
よくわからず適当に打ってたから
ダウンロード出来なかったダウン

you are shock!!←合ってるかな?
by北斗の拳

しかもその作業にかなり時間掛けた!
何回も何回もやってたからだいぶ時間
掛かった!

その間に一体どれ程の毒が取れたんだかガーン損した気分、、、ダウンダウン

結局また嫌な感じになったけど、
これで終わりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
それでは~
iPhoneからの投稿