もうアプデ? | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

さっきゾンビカフェを起動した、
そしたら!
photo:01


アプデが来たと思ったじゃねぇか~
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
確かに「えっ?もうアプデ?早っ!」
って思ったけども!!そう思ったけども!!!!

さすがにこれは酷いよ~スヌーピーは
ここに載せるなよな~[みんな:01]

しかも11日から何の更新も無いし、、

何だかぬか喜びさせられた気分だ[みんな:02]
こんな気持ちの状態で毒頑張れるかな
~?頑張れないよな[みんな:03]

やる気ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

また何が有ったら更新しますんで、
そんじゃ(´▽`)ノ


iPhoneからの投稿