もうアプ デ?さっきゾンビカフェを起動した、そしたら! アプデが来たと思ったじゃねぇか~確かに「えっ?もうアプデ?早っ!」って思ったけどもそう思ったけども さすがにこれは酷いよ~スヌーピーはここに載せるなよな~しかも11日から何の更新も無いし、、何だかぬか喜びさせられた気分だこんな気持ちの状態で毒頑張れるかな~?頑張れないよなやる気また何が有ったら更新しますんで、そんじゃ(´▽`)ノiPhoneからの投稿