700歳 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

タイトルの700歳、一体何なんでしょ
うか![みんな:01]
その答えがあります、どうぞ‼











photo:01


ちょっとキモイですね[みんな:02]

これ皆100歳です!だから合計700歳
ってわけ。

地味に集めるの大変だった~シラー
この前にロッカーの拡張したから
こんな遊びをしてみた、けどやっぱり
つまんなかった(笑)

もちろん全員解雇しましたよ(^-^)/
ロッカーがかなりスッキリしたニコニコ

話し変わって、今後墓を買うって事に
なったとき、赤墓を先に買うか緑墓を
先に買うかで迷ってるんです。

この記事見た方、もし良かったら
どっちが良いか教えて下さい(。-人-。)





iPhoneからの投稿