アプデがついにきたwww\(^o^)/
おぉ、、、何か強そう、、、。
何て思ってたら何だか技が出来たみたいですね!
ただ、、、1回20毒はちょっとキツイ
だけど、赤墓と一緒に使えば最強
じゃね?
アイテムは何も増えてナイト、、、
でも!、新ゾンビにナイトがついに
出て来たぁwwww(^O^)
体力と攻撃力は高いみたいだけど、
それ以外は特に、、、って感じ?
つーか!落ち易いのが落ちにくいに
変わっただけでそんなに意味ない

そのせいでせっかくナイトが当たった
のに落ちた






んで、また引いたらぁ?
いらねぇww
あまりにもいらないから名前にも
いらねぇって付けたよ!
早速ビーラインに苦情した(笑)
これで何もしなかったら本当に最低!
会社として最低‼‼
全く、どう責任取ってくれるんだかね
、楽しみだよ。
それと、+表示が出たww\(^o^)/
やっぱり+有るだけで全然違うね、
増えたって感じ!
ブログに書いたおかげかな?(笑)
それではここでさいなら👋
iPhoneからの投稿



