ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゾンビカフェの
アプデがついにきたwww\(^o^)/
photo:01


おぉ、、、何か強そう、、、。

何て思ってたら何だか技が出来たみたいですね!
ただ、、、1回20毒はちょっとキツイ
だけど、赤墓と一緒に使えば最強
じゃね?

アイテムは何も増えてナイト、、、
でも!、新ゾンビにナイトがついに
出て来たぁwwww(^O^)

体力と攻撃力は高いみたいだけど、
それ以外は特に、、、って感じ?


つーか!落ち易いのが落ちにくいに
変わっただけでそんなに意味ないダウン
そのせいでせっかくナイトが当たった
のに落ちたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
photo:02


んで、また引いたらぁ?
photo:03


いらねぇww
あまりにもいらないから名前にも
いらねぇって付けたよ!

早速ビーラインに苦情した(笑)
これで何もしなかったら本当に最低!
会社として最低‼‼

全く、どう責任取ってくれるんだかね
、楽しみだよ。


それと、+表示が出たww\(^o^)/
photo:04


やっぱり+有るだけで全然違うね、
増えたって感じ!
ブログに書いたおかげかな?(笑)

それではここでさいなら👋

iPhoneからの投稿