皆さんはこんな事に気づきました?
さぁどうぞ~(`∀´)
不思議ですよねぇwww
同じ店なのに置物が違うんだよね、
何でだろう?
それと、また毒アイテムを買って
しまった・°・(ノД`)・°・
でも!もうその分は取れたから良いん
だけどね(笑)
ただ今日は全然溜まらんぞw?
昨日は今日の分が出て来たのかな?
それなら納得だぁー( ̄▽ ̄)=3
その写真がぁ~?
これで~す!
もう一つは写真を忘れちった

ごめんちゃい(-_-;)
もっと毒を取らねば(^-^)/
って事でここでさいなら( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿



