BOSSの威厳がぁ、、、 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今回は、"BOSSの威厳"がテーマです
(*^ー^)ノ

BOSSの情けなさ、態度を見て下さい
\(^o^)/



photo:01


あぁあ~BOSSのくせにしがみ付いてるよヽ(;´Д`)ノ
これじゃBOSSとは言えんな(´_`。)



photo:02


フランケンまで足をガードしてるよ!
自分の足のはパンプキンより弱いの?
┐( ̄ヘ ̄)┌


photo:03


あんなこと言ったから強気になって
足を狙わせてきた!
つーか態度悪っ‼∑(゚Д゚)
流石BOSSって所かな?(笑)

後ねぇ、すんげぇ写真があるよ~!

これだぁ1.2.3(σ・∀・)σ
by the Best house







photo:05


photo:04


体力無いのにずっと歩いてる!
Σ(・ω・;|||
怖い、、、
何という執念!でもねぇ、
そこまで要求して無いんだよ(ノ_-。)

それと、これは多分見せてない写真
だと思います\(^o^)/

どうぞ~!


photo:06


特にお金が貰えるわけでも無く、
毒も貰えるわけでも無く、
ぬか喜びさせられた気分だったよ
ヽ(;´ω`)ノ



それではここでさいなら👋

iPhoneからの投稿