新キャラ新キャラゾンビ?が出てきた!それはねぇ!ゾンビ?ゾンビはまだ死んで無いよね?でもこれもう白骨化死体じゃん!!って事はゾンビじゃないよね⁉ステータスはひどい、雇う時は2万$体力だけは良い方かと、、、。雇ってからのお楽しみだな!後は、そんじゃあねぇ👋iPhoneからの投稿