+表示 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゾンビカフェの+表示って何の意味が有って消したんだろう?
個人的には毒が出るときは+が無いとそんなに増えた感じがしない。

運営さんはメリットがあると思ってたのかな?実際無いでしょ。

それと、
ゾンビカフェをAppleStoreで検索するとエイリアン忍者が何かかぶってる
んだよね、何で試行錯誤中の写真⁉
って思う。

そこが中途半端な所だよね
┐( ̄ヘ ̄)┌

それにしてもアプデ遅い!
何日待たせるんだ⁉( ;´Д`)
これでまた改善されてなかったら塩谷瞬みたいに謝罪して欲しい(笑)

きっと強いキャラ考えてるんだろぅ?
んでもって課金者はドンドン課金!
運営側をウハウハ(=´∀`)人(´∀`=)

くじ引いた人もウハウハ
(=´∀`)人(´∀`=)

👆がループ
運営側はがっぽり(ノ´▽`)ノ

コンプガチャみたいになるなよ!
(; ̄O ̄)
そうなると中毒者達が減っちゃうぞ!
(プレイヤー)

本当にそうなったらつまらん、
ゾンビカフェ以上に楽しいアプリ
知らんし、これからもなさそう。

営業停止は本当に避けて欲しいよね。

それでは、営業停止を避けるのを
祈って終わりたいと思います。




ナームー👏
それでは!



iPhoneからの投稿