ゾンビカフェの+表示って何の意味が有って消したんだろう?
個人的には毒が出るときは+が無いとそんなに増えた感じがしない。
運営さんはメリットがあると思ってたのかな?実際無いでしょ。
それと、
ゾンビカフェをAppleStoreで検索するとエイリアン忍者が何かかぶってる
んだよね、何で試行錯誤中の写真⁉
って思う。
そこが中途半端な所だよね
┐( ̄ヘ ̄)┌
それにしてもアプデ遅い!
何日待たせるんだ⁉( ;´Д`)
これでまた改善されてなかったら塩谷瞬みたいに謝罪して欲しい(笑)
きっと強いキャラ考えてるんだろぅ?
んでもって課金者はドンドン課金!
運営側をウハウハ(=´∀`)人(´∀`=)
くじ引いた人もウハウハ
(=´∀`)人(´∀`=)
👆がループ
運営側はがっぽり(ノ´▽`)ノ
コンプガチャみたいになるなよ!
(; ̄O ̄)
そうなると中毒者達が減っちゃうぞ!
(プレイヤー)
本当にそうなったらつまらん、
ゾンビカフェ以上に楽しいアプリ
知らんし、これからもなさそう。
営業停止は本当に避けて欲しいよね。
それでは、営業停止を避けるのを
祈って終わりたいと思います。
ナームー👏
それでは!
iPhoneからの投稿