昨日、、、 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

実は、昨日ただでさえ少なかった毒を
お頭に使っちゃった。テヘペロべーっだ!
自分でもちょっと引いた👆

まぁそんな訳で毒はゼロになってた
んですね(´・ω・`)

だけど!

逆に考えれば!

数え易い( ´艸`)

そんなんで良いのか?俺!ヽ(`Д´)ノ
それだと全然溜まらんぞ!!

って事で一日で25毒ぐらいは稼ぐ、
又は2日で50毒稼がないと!メラメラ

これでまた自分のハードル上げちゃったなぁw

よしっ!集めに行くぞ~アップアップ
毒に食らいついてやる!
三 (/ ^^)/ 毒




本当に食らいつたら危険ですので
気をつけて下さい。
iPhoneからの投稿