昨日、、、実は、昨日ただでさえ少なかった毒をお頭に使っちゃった。テヘペロ自分でもちょっと引いた👆まぁそんな訳で毒はゼロになってたんですね(´・ω・`)だけど!逆に考えれば!数え易い( ´艸`)そんなんで良いのか?俺!ヽ(`Д´)ノそれだと全然溜まらんぞって事で一日で25毒ぐらいは稼ぐ、又は2日で50毒稼がないと!これでまた自分のハードル上げちゃったなぁwよしっ!集めに行くぞ~毒に食らいついてやる!三 (/ ^^)/ 毒本当に食らいつたら危険ですので気をつけて下さい。iPhoneからの投稿