皆にあっ!っと驚かせるよw

てな訳で、今日は発表無しという事で
明日更新します(*^ー^)ノ
アメンバーになれば見れるよ( ´艸`)
ちょっと嫌な言い方だな(笑)
とにかくですねぇ、アメンバー募集中
ですので!ジャンジャン下さい!
もし人数が増え過ぎると、数を制限
する可能性が有るので出来るだけ早め
の方が良いかと、、、。
まぁそんなに来ないと思ってるんですけどね(T_T)
数が増え過ぎると言うのは、今の予定
だと、、、、、
150人ぐらい?それから制限かな?
いっぱいいるとアメンバーの意味ない
もんね(*´Д`)=з
これが終わる時でもそんなに来ないと思ってるけど(笑)
それでは~!👋
しつこいかもしれませんが、
募集中なのでよろしくお願いします。
\(^o^)/
iPhoneからの投稿